アクセスカウンタ

Lシステム

プロフィール

ブログ名
Lシステム
ブログ紹介
知り合い用のコピペ置き場

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【夏イベント攻略】EX E6攻略【対最終形態】
旗艦スナイプ祈りましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 04:16
【夏イベント攻略】EX E6攻略【ゲージ削り】
ここまでお疲れ様でした。これからが本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 03:47
【夏イベント攻略】MI作戦 E5攻略
上ルートは夜戦ルートです。最悪2回夜戦あります。よって狙うは下ルート。 上ルートに行ったら一戦して帰りましょう。油しか減りません。 時間が無くて資源たくさんあってバケツたくさんあるならどうぞ上ルートいって夜戦してください。下ルートはほぼ無傷でボスまでいけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 04:28
【夏イベント攻略】MI作戦 E4攻略 【連合艦隊陣形考察】
E4で数回検証できたのでもう少し詳しく行きたいと思います。当然数回程度&ルチル談なので間違ってる可能性の方が高いけど・・・ルチルのニュータイプ能力を貴方は信じる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 14:23
【夏イベント攻略】MI作戦 E3攻略
ALで使った艦はMIとEXでは使えません。お疲れ様を言いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 14:17
【夏イベント攻略】AL作戦 E2攻略
下ルートいきます。上ルートは一マス目のヒコーキ部隊が強すぎて大破率高すぎて諦め ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 14:02
第六回火星大会 〜さんし12(・e・)〜
大会予定日: 2008年1月13日日曜日 PM13時より ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 21:23
第五回火星大会 〜コール!6コスキャラ!〜
○大会日 12月15日 土曜日 15時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 08:34
第四回火星大会 〜チーム戦なのだ〜
参加方法 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 07:16
第三回火星大会 〜旧カードはナッシング〜
○10月28日 日曜日 13時から ・参加者は12時40分までに来てください。12時55分までに来られなかった場合失格となりますので注意してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 20:24
ボロ負け
スロでやられた・・・ぐは。こんばんわルチルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 13:29
台風祭り
台風凄かったですね。こんばんわルチルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 13:28
CRサクラだじぇ
パチンコ好きじゃないけど打ってみますた。こんばんわルチルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 13:26
またーり通し
A川さんに怒られちまったい。こんばんわルチルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 08:19
新台
シスタークエスト打ってきました。こんばんわルチルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 08:03
たまには焼き鳥
マーズ勢と焼き鳥行ってきました。こんばんわルチルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 06:41
夏さらば
あちーのムリゲー!!!こんばんわルチルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 06:40
なるかななるかな
やっと終わりました。こんばんわルチルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 06:38
イベント諦め
上位がポイント高すぎるorz こんばんわ、ルチルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 01:11
休みだけど
バイトしてました。こんばんわルチルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 01:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

Lシステム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる