Lシステム

アクセスカウンタ

zoom RSS 第四回火星大会 〜チーム戦なのだ〜

<<   作成日時 : 2007/11/05 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加方法

○店舗内にてスタッフまでお声をおかけください


○当店のスタッフのHPにて
参加したいです!みたいなのカキコしてください。

当日枠受付は大会当日12時までです。一応ギリギリまで受付はしますがなるべく早めにお願いいたします。

○3人1チームで戦います。なのでエントリー順で参加者を決めます。
3で割り切れない場合、最後にエントリーした1〜2人の方は申し訳ありませんが参加できない事になりますのでお早めにエントリーお願いします


ルール

クジで3人1チームになるようにします。
チーム内で全勢力使うようにデッキを組んでください。
全員2色になるか1、2、3色になるかだと思います。
そして、大将を決めてください。

大将以外の戦いはクジで戦う順番を決めます。大将は最後です。


単純に勝ちが多いチームがトーナメント勝ち残りになります。


が、もし大将以外で試合が決まってしまった場合(2連勝した場合)は特別ルールの大将戦が適用されます。

○大将戦
・マップは両チームエゴを選択
・オルタレーションカード使用不可(登録しないで)
・2連勝したチーム側の大将にはすでに勝ち星が一つ付いてると仮定
・2連勝した側が金4以下の方で2連敗した側が虹星だった場合、上記のルールに金4以下の方が、その虹星が使ってる色の中で指定したカードを一枚入れて貰います。




・使用禁止
翼ポーラ同時使用
あざか
西王母
シヴァ
メタ篭り
えいむ篭り

新カードでワンサイドゲームになるようなカード使用方法があれば禁止にします


賞品
いろいろと模索中・・・何かだします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第四回火星大会 〜チーム戦なのだ〜 Lシステム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる