Lシステム

アクセスカウンタ

zoom RSS タクラマカン砂漠

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新作大好きなルチルは我慢できず出撃してしまいました。こんばんわ、ルチルです。

感想
・デコボコしていて思ったよりも長距離贔屓でもない。
・迷子になりやすい
・格闘はいらない子

ですね。
4クレ?くらいやりましたけど、拠点の場所迷いますorz
連邦で一回やって後はジオンでした。
連邦でいやなMSはドムですね。障害物が少ないのでスベリがうぜーーーー
ジオン側だと、ジムのバズーカ持ちです。こいつは要注意なのでジオンの人は気を付けてください。コストに見合わぬ強さがあります。
何にせよ、バズーカが有利なマップです。避けにくいんで・・・

格闘は・・・とりあいず1機はいれてもいいですが2機はいらないですね。その代わり中距離は2機いれてもやっていけます。大剣豪が言ってましたけど近づきにくいみたいです。近づいたとしても相手に中距離がいると基本障害物無し(両端にありますけど)なのでサックリ間に入られるので格闘には辛い時代かと思います。
相手が自分より弱ければ格闘でもいいと思いますけどそれならなんでもいいし・・・。

スナイパーは、強いですが見晴らしがいいので立ち回りが凄く重要だと思いました。
簡単に近づけますしね。スナイパー使うなら仲間との連携が最重要かと・・・

タンクも上と同様かと・・・開始0秒でタンクがいるのがバレルのでチェキされます。


やってみての簡単な感想でした。とりあいず迷いやすいです・・・拠点ワカンナイポ


グータラな一日
ようつべでゴレンジャイを見ながらラグナしてましたw
いつの間にかレベル上がってたり死んでたりしましたががががが
その後に寝て、今度は梅酒飲みながらカノンとすもも見ながらラグナww

「あはは〜、ルチルさんダメ人間ですね〜」とかさゆりさんに言われそうです。

カノンは、栞シナリオに入ってました。
いやー・・・栞超可愛い

画像


後は、うぐぅの赤いミニスカにクラゲだけにクラっとしたのは内緒です。
何にせよアゴとは比べ物にならないクオリティです。

舞の親の話の次の話が栞とかおりの絡みがあるのは卑怯ですね。
ちーと泣きそうに・・・ゲームしてる時は、ちび舞がせっせと雪うさぎの動物園作っておかんに見せる辺りは泣いてましたし・・・・カノンはやはり偉大です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中距離にも徐々に慣れてきたわけですが
やっぱり近距離が一番向いているんだなぁと、ザクを使って実感してしまいますわ
困っている仲間がいるとほっておけない
そんなナイト向きのすてびあです

そういやROもナイトだったわなぁw
すてびあ
2007/02/02 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクラマカン砂漠 Lシステム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる