Lシステム

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのデートの帰りに 淋しくなってベル待ってる

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

モスの方です。こんにちわ、寝まくって動けないルチルです。

初めてのデート・・・う〜ん・・・どこいったんだ??ワカンネ
そもそも、デートとか行ったこと殆ど無いしなぁ・・・じゃあ覚えてろ!って感じですがw
ま、2D専なので画面の中でならいくらでもデートしましたけどねb
軽く1K回は越してるはず☆


ラグナ
さて、今朝5時に起きたら(昨日、ブログ書いた後寝ねて起きた時間)狩り友がいたので軽くくっちゃべってました。
最近思ったのですが、どうやらこの狩り友さん、ルチルを♀と勘違いしてるみたいなんですよね。もう2年くらいの付き合いなんですが・・・ついでに、♀だとも♀っぽい事を言ったことも無いです。ただの愚痴を言う中ですしww

やたら女の子話をしてくる今日この頃・・・正直、面白いのでこのままでいいやって思ってます。
少コミとか大好きだし、一瞬でも物書きしようかと思った人種なので、異性の考えてる事は勉強になりますしね。

・・・今後の姫プレイでもやくにたちそうですしね・・・ケケケ

とまあ朝から色々はなしてたら、一緒にオーラになりたいとの事。
こういう事に我慢が出来ないルチルなので、月曜までは待ってるよと言っておきました。

オーラ直前とかは我慢出来ないっての!!!



そうそう、ラグナ2は100%やらない事が決まりました。
攻撃がマウスクリックじゃないらしいですよ


メンドクセェ!!!!!!!!!!!!!!!!

マウス一個で移動と攻撃が出来るからいいのに・・・

ルチルのラグナが好きな点

・寝っころがりながら、マウス一個で簡単操作(職によりますが)
・軽い
・絵が可愛く2D
・最初にやってレベル上げまくり辞めるに辞めれない
・最初にやって操作等色々知り尽くして、今更他のMMOのやりかた覚えるのメンドイ

操作がメンドクサイのはダメですよ。
レベル上げは単調だからグデグデしながら出来るのに・・・レベル上げは寝ながら出来ないとダメですね。座ったりしてまで長々出来ないポ

ってかメンドクサガリなのバレバレやんwwww

ガンホ−さんが言うには、少しでもリアリティ溢れるものにしたい!みたいな事でマウスで攻撃できなくなったみたいですが、ゲームにリアリティ求めるのはレースやスポーツだけでいいと思ってるルチルとは、考え方が違うみたいですね。

リアリティ無いからゲームするんだっての!!

空想と現実を一緒にしないで欲しいですわ。




すてびあちん
まあ仕方ないべさ。最終的に打つの決めたの漏れだしね。
・・・クレオフしなきゃ良かったんだよorz

今度からオープンから打つ時は、高設定でも財布の中身だけで捨てる事にするわ。
チャンスゾーンとか天井まじかだとか完璧にシカトして5号機打ちする。
勝手に尻掘れ!!
中身以内で引けないなら引きが悪かったと思って帰るよ。
これなら得はしないけど、酷い負け方はしないし

さすがにハイエナの時はしないけど・・・


チャコさん
先立つ物がなくなりました。事務所対抗戦用資金しかないですわ。
やっべ、ナ○さんに怒られそうだ。
真面目にこっちはやってるのに・・・とか・・・本当スミマセン。

給料日後におごりますね。

それと、チャコさんの引き運少しくださいよ。引きヨワスorz
高設定番長打っても波があるとか、そういう問題以前に盛り上がりが無いですよ(TT
波と言うより、もはや滝
前のはガセっぽいとかなんとからしいですが・・・ってか殆どストック機打ってませんが天井まで行くのは何かの嫌がらせですか??
設定5と思われの南国も天井に2回行きましたしね。
こん時は7連とか8連とかした後だったので大プラスだったからいいですけど。


ラピスさん
そうっすよ。高設定ですよ。すてびあさんの経験から信用出来る店ですしね。
ですが、帰りに打ってた台みましたけど酷いものでしたね。
番長はやっぱダメダメ(TT

金曜でいいですよ。ジャラジャラやりましょう☆マジでやろーぜい!!
チャンスですね・・・ふっふっふ。


pockyすぁん
珍しいネタで食いつきましたね。
あ〜、スロで大勝ちしようとは思ってない(思えない)んで、秘宝伝は-10Kと考えてます。
高設定の時しか打たないんで、何時打つか解りませんけどね。

昨日は、プラマイゼロか少しのプラス予定だったんですが・・・ね・・・クレオフウゼェ

筋肉痛の時こそチャンスですよ。筋肉動かしてイジメましょう☆



P.S.犬娘たんへ>
火星来る時あったら前の日に連絡よろ〜です。
イズモ、マイフェアエンジェル、わーきんぐデイズ、夏神楽、ガクパラの壁紙集持ってきますよ。
いつ集めたのか、もはや全く持って解らない品物ですけどね。
キャンバスの壁紙集は記憶にあるのですが・・・・

ぢねこ君??いつか覚えてる??




最後に


もう絶対に番長は打たない!
一人じゃスロ屋いかないと思うので何かの勘違いで、番長に座ろうとしてたらおもいっきりブン殴って目を覚まさせてください。
大剣豪氏、すてびあ氏、スズカ氏・・・何卒よろしくお願いします。

一発は一発だとか、ヒイロごっこやらないから本当によろしくb

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マスターモスキートンですか〜、これまたなつかしい
でも、淋しいじゃなくて寂しいかな〜、ごめんなさいなんでもないです。
駆馬
2006/08/15 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのデートの帰りに 淋しくなってベル待ってる Lシステム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる